新宿風俗の思いやり

いつもと違う、エッチな事を体験してみたい!

メインイメージ

イメクラ

FG189_Lいつもと違う、エッチな事を体験してみたい!
そう思う男性は、意外と多いのではないでしょうか?

風俗には、いろいろな種類のお店があります。
その中にイメクラというジャンルのお店があります。

イメージクラブ。略してイメクラ。
普通の生活では、体験できないような事ができるお店です。

どのような事が体験できるのかというと、教師と生徒という設定の禁断プレイや、ナースと患者という設定、痴漢プレイなど。
現実の世界で、うっかり痴漢行為をしてしまったら、会社や家族に多大な迷惑をかけてしまいます。

そればかりか、その人の人格まで疑われてしまい、今まで築いてきた、地位や名誉、信頼までもが一気になくなってしまい、今後の生活にも、支障がでてしまう事になってしまいます。
たった1度の過ちで、そんな事になっては、大変です。

人間って、してはいけない事に、妙に惹かれてしまう生き物ではないでしょうか。
普段は理性で抑えていますが、願望が誰にでもあると思うのです。

パートナーと願望を解消するのもいいと思いますが、パートナーには言えない事、できない事もあるのであれば、思い切って、風俗に頼ってみるのも手です。
きっと貴方の願望を叶えてくれ、満足させてくれると思いますよ。

新宿二丁目の魅力について

新宿二丁目は、世界的に有名なゲイタウンです。
だからといって、私にはマイナスイメージは全然なくて、普通の人でも楽しめる所だと思います。
ゲイの人たちに偏見を持っていない人なら、誰でも優しく迎えてくれる街なので、私はこの街が好きですね。
以前、文芸評論家をやっている男性の友人に誘われて、バーに行ったことがあります。
そこは基本的に女性は行ってはいけない所なのだそうですが、そういう所に行ったら何か意地悪されるかなあ、と心配していたところ、バーテンダーの人たちはとても優しくしてくれて感激しました。

バーテンダーの人たちは別に女装などはしていなくて、カジュアルな服装でした。
私が入って行っても別に淡々としていたし、にっこり笑って話しかけてくれて、「お化粧の仕方教えて」などと言ってくれました。
私がそんなにいわゆる女ぽい女性でなく、彼らに偏見もないことが伝わったのかもしれません。
彼らは物腰が柔らかくて、普通に優しい感じでした。
こういう優しさには癒されるなあ、などと思いました。
新宿二丁目のバーといっても、いろいろな所があるらしくて、女性が行っても全く構わない、という所も多いらしいです。
ゲイの人たちの人当たりの柔らかさ、優しさには、女性も学ぶべきところがあるかもしれない、などと思いました。

新宿のデリバリーヘルスで願望が叶う!

よるぷり新宿 デリバリーヘルス
あなたの願望を叶えてくれる優良デリバリーヘルスの情報がよるぷり新宿にはあるのです!

アーカイブ

カテゴリー

Copyright© 2013 新宿風俗の思いやり All Rights Reserved.